ヨシケイを使った子供やスポーツ向け活用

お子さんやスポーツをされる人に、ヨシケイの食材を使ったアレンジをご提案しています。

様々なメニューシリーズがありまして、定番の和洋中のおかず、忙しいママ向けのおかず、料理がニガテな人むけのカット済おかず、温めるだけの調理済みおかず、などが用意されています。

それらをうまくMIXしたり、活用することで育ち盛りの子供や運動を頑張る方に最適な栄養配分を考えたレシピにすることができます。

長距離走を走るこどもに向けた朝食

childsport13

東京マラソンが始まり、日本人のマラソン熱が高まりました。 そもそも高橋尚子さんをはじめとする、マラソンの金メダ・・・

ちょっとぽっちゃりかも…とお悩みの女子中学生におススメ食事法

childsport05

私が中学生だった頃、ぽっちゃり目の体型にすごくコンプレックスを持っていたために、母と一緒にダイエットに励んだ経・・・

毎日たっぷり野菜の料理にしています

childsport01

うちには子供が3人いてみんな運動部だったのでいつもお米は一合余分に焚いていました。 夕食の理想は炭水化物少な目・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ